辛い所はもとより、体をトータルで考えて根本治療を目指します

もっとイキイキ生活したいを応援 よく聴き!よく効く!整体です!! ずっと悩んでいる肩こり、腰痛ありませんか?辛いところはもとより、体をトータルで考えて根本治療を目指します!

もっとイキイキ生活したいを応援 よく聴き!よく効く!整体です!! ずっと悩んでいる肩こり、腰痛ありませんか?辛いところはもとより、体をトータルで考えて根本治療を目指します!

このようなことでお困りではありませんか?

  • 身体が重く感じて日常生活の動作がつらい。

  • 今のつらい症状をなんとかしたい。

  • 重い荷物を持ち上げて、ギックリ腰になった。

  • 子どもを抱っこしていて肩、腰がつらい。

  • 首や肩が凝りすぎて、気持ちが悪い。

  • 病院の検査では異常ないと言われたが痛みが気になる。

  • 朝から疲れている。

そのお悩み、栄町てとり整体院にお任せください!
あなたと同じ悩みを持った方々がつらい症状から解放されています。


実際に症状が解消された患者様の喜びの声

IMG_3576

121













・背中と腰のはりがなくなり、すごくスッキリしました。

・辛かった腰も今ではすっかり良くして頂きました。

・妊娠中で辛かった腰痛がとても楽になりました。

・座骨神経痛が良くなりました。

・痛くて歩けなかった股関節が良くなってきました。


はじめまして、栄町てとり整体院の鳥居塚 久です。

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

IMG_3592新

★院長プロフィール

①この仕事を目指したきっかけと開業まで


私は、前職で朝から晩まで丸1日机についてパソコンと向き合って

仕事をする日々をおくっていました。

慢性的な肩こり・腰痛があり、ひどい頭痛に悩まされていました。

そんな日々の中、ある朝突然全く体が動かせず起き上がることもできなくなり

とても辛い思いをしました。

仕事ばかりで体のことは考えてもいなかったので、初めて心と身体の大切さを実感

ここから健康について真剣に考えました。

そうしているうち、辛い思いをしている人のために

役立つ仕事がしたいと思うようになり

カイロプラクティックの学校で知識やテクニックなど2年間勉強し

同学院の直営院で働き、院長や学院講師などを経験しました。(11年目)

そこでの日々は、すごく忙しく大変でしたが、患者さんに笑顔になってもらえるよう

遅くまで練習や勉強に追われつつも、毎日が充実していました。


②自分の院を開業


院の名前「てとり」とは、私達の”手”で痛みや辛さをとる

患者さんと手と手をとり合って協力しながら体を良くしていきたいと

思いで夫婦で決めました。

特に妻の妊娠・出産の大変さを真近でみて

妊婦さん特有の辛さ、育児の大変さ、ママの忙しさ、働くママの日々の大変さが

耳で聞くよりよくわかりました。

そんな女性・産前産後のママの体をしっかりサポートしたいと思い改めて

骨盤矯正や不調をメインとした日本妊産婦整体協会のセミナーで

知識と技術を学びました。

私も父親になり、今は妻と協力しながら育児をし共に

子供の成長を楽しんでいます。

少しでも皆様の力になりたいと思っています。



ひよこクラブに当院が紹介されました


産後骨盤矯正のおすすめ院


当院が産後骨盤矯正のおすすめ院として紹介されました

10売りひよこクラブ表紙

栄町てとり整体院様_9月号










当院の特徴

聴くこと、診ることも大切にします。

今の体の状態はもとより、生活や仕事の習慣や負担のかかり方など、詳しく聴かせて頂きます。
それと合わせて体のバランス、姿勢、可動性を検査して施術を考えていき、根本的な改善を患者様と一緒に進めていきます。

女性の方も安心して通うことのできる環境です。

院長は男性ですが、施術スタッフには女性もおります。また妊娠中でも施術対応でき、育児中、お子様連れでも他の人を気にせず来院頂ける環境を整えています。
※女性スタッフは常勤していない場合もありますので予約時にご確認ください

施術効果、体の変化を実感しやすい!

患者様の現在の状態(痛み、感覚、可動域など)と生活スタイルや習慣などのヒアリングを合わせて、あなたに適した施術を考えていくので、変化が出やすいです。

≪痛い辛い≫から≪痛みが出ない、疲れにくい≫体づくり!

私達は、原因を体のトータルで診ていくので継続することで痛みからの脱却、辛さ、悩みの軽減を伝えてくれる患者様が多いです。
疲れにくい体を維持して、イキイキした生活を送ってほしいと考えています。

「痛くないから大丈夫」ではありません。体の歪みがあなたの悩みを増やします。

慢性症状や日々の疲れの蓄積は、思わぬ痛みを引き起こします。患者様は70代80代高齢者の方から10代のお子様もいらっしゃいます。
老若男女、安心して受けられる施術を私達はしております。

まずはご覧下さい!患者さんの声

  • 患者様からの手紙

    女性  50歳

  • 患者様からの手紙

    女性 30歳

  • 患者様からの手紙

    女性 46歳

  • 患者様からの手紙

    女性 41歳

  • 患者様からの手紙

    女性 46歳

  • 患者様からの手紙

    男性 31歳

栄町てとり整体院

【住所】 札幌市東区北42条東17丁目2-1 第2ラフォーレ大西 1階
【アクセス】 札幌市営地下鉄東豊線「栄町」駅 徒歩2分
【診療時間】 10:00~20:00まで ※予約制
【休診日】 水曜日、その他

011-299-8423

ページの先頭へ戻る

gotop